ポニーハウス

8月のお知らせ


ラング社カレンダー、入荷しました!


カレンダー 1月



今年の夏は、梅雨のような日々が続いています。

梅雨明けのあとは、連日の猛暑が来ると思っていたのですが・・・。

さて店では、来年度のカレンダーが入荷しました。

輸入カレンダーのため毎年お値段に若干の変更がありますが、内容の充実度には

ご満足して頂けると思います。

数に限りがありますので、お早めのご来店をお待ちしております。



カレンダー A2018




PageTop

7月のお知らせ


暑中お見舞い申し上げます!


ブーケスティック 


真夏のブーケ、トロピカル・ブーケをご覧ください。

フレッシュ・フラワーのレッスンで、色鮮やかな、真夏のウェディングに相応しいブーケです。

こんな感じで、サマースタイルをお楽しみ下さい!


スティック 横持ち_convert_20170723203707

PageTop

6月のお知らせ

梅雨入りです!


レインシューズ


この時期の必需品、レインシューズです。

ヒールスリッパのブランド、pansyの商品で、最近はフラットな靴、サンダルなどお手頃な価格で

店頭に並ぶようになりました。

おしゃれなデザイン、しかも機能的でオススメです。

カラーバリエーションは、他に黒にグリーンの縁取りがあります。

バックは小花柄のレインコート(フード付き)、雨の日のお出かけウエアが揃いました!

PageTop

5月のお知らせ

さわやかな季節になりました!


連休も明けて、イベントがひしめいています。

クラフト展が終わり、フラワーのレギュラーレッスン、新メニューのおしゃれ講座も

シリーズ化が決まり、準備に大わらわです。

今回は、紅茶教室の出張レッスンのお話を頂きました。

お隣の高坂で素敵なカフェを開いている、Pin berryさんです。

高坂駅から歩いて10分ほどのところにあり、上品でセンスの良いお店です。

お近くまでいらしたら、是非覗いてみて下さい。



チラシピンベリー 紅茶

PageTop

4月のお知らせ



春のおとずれ



S2017 プランタン 


春の桜で明ける、新年度、ワクワクする思いをいつまでも!

心ときめくのはみな同じで、いつもこの時期は何か新しいことを

始めようと力が入ります。

今回は、新講座のご紹介です。

”春のおしゃれ講座”、暖かくなりお出かけの時のT.P.O

レクチャーシリーズで、第1回となります。


メイクアップ講習

PageTop